【週記】忙しいけど楽しかった年末年始 2019/12/28-2020/1/3

今年の元旦は、前日までのスキー疲れで、朝起きれず。初日の出は見逃しました。

朝食にお雑煮を食べてからの、海沿いラン。風がなくて、静かな海でした。

スポンサーリンク

大石商店

近所のラン仲間さんたちと。魚屋さんで中飲み!

大石商店

白樺湖ロイヤルヒル

年末にスキーへ。雪が少ないと言われてましたが、この日は朝から大雪。上り坂でタイヤがスリップし、ギリギリ登れました。

ブランシュたかやま

スキー二日目はブランシュへ。雪は少なめ。ランチ毎回恒例のハンバーグカレードリア。

おせちと雑煮

元旦は自宅でまったり。朝はお雑煮。昼はおせちをつまみに一杯。

箱根駅伝応援

次男と小田原駅の近くで応援しました!

相鉄線新宿乗り入れ

最近鉄道ブームの次男の要望により、箱根駅伝を応援した後、海老名に移動して、相鉄新宿乗り入れ線に乗り換え。記念写真をパチリ。

新国立競技場

敷地内に入れなかったので、外から見物。

新年会

毎年恒例の、親戚同士で新年会。

今日のわかった

年末年始は、家族みんな健康で楽しく過ごせました。やっぱり健康第一ですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました