【週記】台風一過 2020/9/5-9/11

台風一過でもスカッと晴れず、ゲリラ豪雨の多い一週間でした。

次の台風発生が怖いです。このまま何事もなく、冬になって欲しい。

スポンサーリンク

自家用車のルームランプ修理

ルームランプの接触が悪く、自分で調整しました。

かん吉のうなぎ

かん吉清水店へお邪魔しました。

かん吉がうなぎ屋「かん吉」でうな丼を食す

ルンバのお手入れ

紙パックとフィルタを交換して、ダストボックスを水洗いしました。

富士見ヶ丘カントリークラブ

この投稿をInstagramで見る

#富士見ヶ丘 ラウンド。 今日は急造のアプローチの延長のようなスイングで挑む。 ドライバーは飛ばなかったけど、OBゼロ。アイアンイマイチ。UTはまあまあ。  後半の最初のドライバーがスライスして谷へ。不用意だった。1打目は細心の注意を払おう。 18番では木に打ち込んだら、落ちてこずロスト。こんなことあるの?? 色々ありましたが、ユーティリティーと地を這うアプローチが冴えて、グリーン周りはそこそこできて、ギリギリ90台。 #ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフスイング

かん吉@105ゴルフ(@kankichi_golf)がシェアした投稿 –

今日のわかった

暑さは和らいできましたが、まだ気温が高いです。ジョギングするのも大変。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました