【週記】 ゴルフシーズン開始 2017/3/4-3/10

まだちょっと肌寒いですがゴルフへ。45(14)/51(17)の96(31)でフィニッシュ。昨年の夏、ケガをする直前にベスグロ91以来の90台です。

アプローチがメチャクチャでしたが、それ以外のショットが良かった。

事前にドライバーのレッスンを受けた成果がでました。次はアプローチをレッスンしてもらおう。

スポンサーリンク

静岡マラソン

アキレス腱を手術して、ちょうど6ヶ月後に復帰マラソンへ出場。Dゾーンスタートと、久々のレースでスピードが上がらず。それでも後半ビルドアップして、タイムは3:23’34。グロスでも3:28’20。十分過ぎる結果なのですが、終わってみると不完全燃焼。

アキレス腱断裂後初レース 静岡マラソン2017

PONPON

静岡マラソンの打ち上げ会で入ったお店。ピザが美味しかったです。

PONPON

Xテープ自作

静岡マラソンに向けて、Xテープを自作しました。後日記事にしよう。

ふじのくに文化情報フォーラム2017

静岡マラソン前日に参加。ワールドカフェのファシリテーターをさせて頂きました。

ワールドカフェで「ファシリテーター」初体験

DAZN開始

エスパルスがJ1に復帰したこともあり、ゲームを観戦するためにDAZNに加入しました。Docomo経由だと1,080円/月です。これも後日詳細レポートを書こう

今日のわかった

次のフルは来月の掛川市茶マラソン。今回はスピード練習をしっかりやってのぞみたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました