【週記】春の海 2021/3/8-14

子供のサッカーを送迎。海沿いを走っていたら、海がとても綺麗だったので、駐車してパチリ。

スポンサーリンク

ライトニングケーブル

1本故障して、足りなくなったので、追加購入。ケーブルは消耗品ですね。

ナマステ・ニッポン

GoToEatのポイントを利用して、久々に外食ランチ。

スパイスが効いたカレーは美味しい!

松壱家

1年以上ぶりにお邪魔しました。松壱家の塩豚骨はリピーターになっています。

静岡おでん

久々におでんを。こうして食べさせてくれるお店が減ってきたので寂しい。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました