これが浅田真央です – 静岡暮らし記 2014/2/16-2/22

IMG_8266

真央ちゃんのフリー演技を応援しました。

なにか重圧から解放されたかように、軽やかにジャンプをすべてクリア。幼い頃に楽しそうに滑っている様子が重なって見えました。

メダルの色や、審査員の評価は関係ない。真央ちゃんは自分らしくリンク上に立ち、滑走し、跳んだ。

「これが浅田真央です」

演技後の実況の絞り出した言葉がすべてだと思いました。

浅田真央 ラストダンス

スポンサーリンク

いちご狩り

IMG_8096

久能にある親戚が運営するいちご園へ。

ラーメンミックス

IMG_8113

向敷地にある評判のラーメン屋さん。味噌ラーメンが川しん風の、味噌を自分で溶かすタイプでした。まさにThis is 街のラーメン屋さんでした。

ラーメンミックス

もちの家・臼

IMG_8168

登呂遺跡の隣にある、雰囲気抜群のお店。160年前に建てられた古民家は、一見の価値ありです。つきたての安倍川餅が美味しかったです。

もちの家・臼

静岡市立芹沢銈介美術館

IMG_8190

もちの家のはす向かいにある美術館。すばらしい美術館でした。近所にこんな素晴らしい場所があったとは!

静岡市立芹沢銈介美術館

ウサギ

IMG_8235

リンクシェア・シンポジウム前にランチ。

ウサギ

リンクシェア・シンポジウム2014

IMG_8245

年に一度のリンクシェア・シンポジウムへ。毎年高級感溢れる会場で行われれ、楽しい時間です。以前からお会いしたかった企業の方にもコンタクトできました。来年も招待して頂けるように頑張ります。

リンクシェア・シンポジウム

チースケーキソフト

IMG_8251

ミニストップの新作です。

お墓参り

IMG_8229

梅が綺麗でした。

とんかつうんの

IMG_8233
お墓参りのあとのランチ。カキフライとヒレカツのセット。

とんかつうんの

山梨県

IMG_8256

すごい雪でした。

白樺高原スキー場

IMG_8305

家族スキーへ。道中の雪が心配でしたが、問題ありませんでした。雪はたっぷり。雪質も最高。天気も良くて、完璧なスキー日和でした。

白樺高原スキー場

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

一日だけ1kmインターバルを実施。今さら慌てて追い込む必要もないので、来週の静岡マラソンまでは体重調整だけを意識します。

体重

IMG_8299

ここに来て体重が一気に減りました。10km走が効いてきたようです。

今日のわかった

2月ももうすぐ終わってしまいます。2014年も2ヶ月経過。あっという間ですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました