永遠の0が良かった – 静岡暮らし記 2014/1/19-1/25

IMG_7804

久しぶりに映画観賞。永遠の0を観てきました。

VFXを駆使した戦闘シーンは臨場感がありました。特攻隊の搭乗員が飛行機の中から実際に見ていただろうアメリカ軍の弾幕の嵐の様子に、背筋が凍りました。

スポンサーリンク

島田駅伝2014

IMG_7735

強風の中のレーズで、タイム的にはイマイチでしたが、チームは5位入賞。楽しい一日でした。

人生2度目の入賞 島田駅伝2014

天狗

IMG_7758

駅伝の打ち上げは昼のみ天国「天狗」へ

天狗 静岡藤枝店

そば半

IMG_7777

念願の「鴨鉄」を頂きました。

そば半

がるそん

IMG_7794

ドライカレー。辛さのパンチが効いてました。

がるそん

ふじてん

IMG_7817

静岡県民デーでリフト券半額。コブ斜面をヘビロテしてきました。

ふじてん

三保の松原

DSC_6418

世界遺産となった三保の松原の景色を見に。もうちょっと空気が澄んでいると、もっと綺麗だろうなあ。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

週末に藤枝駅伝があるので、それに向けての調整。

体重

IMG_7851

むむむ……。

今日のわかった

明日も駅伝に出場。藤枝駅伝3kmです。

一日外出するので、土曜日にポストします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました