【週記】夏休み本番 2022/8/1-7

子どもたちの夏休みとなり、自宅でお仕事している私も、夏休み気分。

休日は、ラン仲間とBBQ。用宗海岸へいきました。景色も雰囲気も良くて、最高でした。

スポンサーリンク

大浜プール

3年ぶりに開園しています。夕方は17:00まで。めちゃくちゃ冷たい50mプールは利用不可なのが残念!

アオダイショウ

ジョギング中に遭遇。暑くて出てきてしまったみたい。草むらに帰ってもらいました。

パークラン

広野公園パークランに参加。5km21:34でした。

用宗海岸BBQ

ラン仲間が主催してくれた、BBQに参加。用宗海岸最高!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました