【週記】たぬき?と遭遇 2021/1/18-24

夜歩いていると、自分の横をゴソゴソとなにかが歩く音が。けど、姿はない。

恐る恐る、ドブを覗いてみると、黒い生き物が。犬みたいでしたが、犬ではないような。

「たぬき」だったのかもしれません。

人懐っこい感じだったので、誰かが餌付けしているかも。

スポンサーリンク

富士ロイヤルカントリークラブ

4ヶ月連続? 毎月恒例になっています。

ルンバが破損

床に転がっていた子供のスーパーボールを巻き込んでしまい、ディアルアクションブラシが壊れてしまいました。

元々年一くらいで交換が必要な消耗品。早速部品を注文して、交換しました。

新東名最高速度120km

新東名高速道路を利用したら、最高速度が120kmになっていました。

けど、120kmで走っている車は、ほとんどいませんでした。スピードを上げると怖いですもんね。

ジョギング再開

目指していた駅伝大会は直前で中止になってしまいました。

ぼちぼち、ジョギングを再開しています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました