朝霧ジャンボリーで爽快ゴルフ- 静岡暮らし記 2013/11/17-11/23

IMG_6775

地元の勉強会のゴルフコンペへ。前半、ショットがおかしくなってしまい。大叩き。それでも午後はなんとかまとめて、59/50の109(パット37)でした。

前日のパット練習のおかげで、パットが安定したのが救い。

朝霧ジャンボリー


IMG_6828

スポンサーリンク

麺処 田ぶし

IMG_6730

家族でラーメンランチ。子供達が食べる量がドンドン増えてます。

麺処 田ぶし

八兵衛

IMG_6755

静岡市で一番好きなお蕎麦やさん。

八兵衛

Softbankを解約

IMG_6773

docomoのiPhone5sを購入したため、softbankを解約。ちょうど2年だったので、違約金が発生しませんでした。

別途詳しく記事にする予定です。

Softbank

堀江貴文氏の講演会

IMG_6787

浜松で堀江貴文氏の講演を聴いてきました。1000人ぐらいの来場があったようです。後日別途記事にしたいと思います。

浜松経済クラブ

出世

IMG_6792

IMG_6796

堀江氏講演会のあと、浜松で飲んでいこうということで、飛び込みで入店。レベルの高いお店でした。ビールの注ぎ方が完璧。

出世

静岡中央子育て支援センター

IMG_6822

子供達を連れて。ちょっと上の子には物足りなくなってきたかもです。

静岡中央子育て支援センター

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

つくばマラソンレース前週間につき、ほどほどに。

体重

IMG_6827

結局あまり減ってないなあ。

気になる本

今日のわかった

明日はつくばマラソン出場のため、今週の週記は土曜日にポストしました。自己ベスト目指して頑張るぞ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました