【週記】忍び寄る驚異に準備する 2020/3/14-3/20

世界中が大騒ぎになっています。日本だけは、ギリギリ踏みとどまっていますが、今後どう状況が変化していくかは未知数です。

我が家では、米や小麦粉、お蕎麦などの買っておけばそのうち食べる食材を中心に、10日分くらいの食料の備蓄をしました。いきなり外出制限が出ても、とりあえずは暮らしていけます。

写真は、ジョギング中に見かけた不思議な形の雲。天気雨が降ってるのかな。

スポンサーリンク

電子書籍を久々に出版

久々に電子書籍を出版しました。原稿さえあれば、本当に簡単に作れます。

【電子書籍】ブログ・ブランディング: 10年生き残るブログ戦略 を出版しました

ランニング続けてます。

Kindle端末再起動

久々にKindle端末を起動。動かなくて、焦りました。

Kindle電子書籍リーダーが起動しなくなった

今日のわかった

ウイルスだけでなく、台風や地震、豪雨などによる災害が増えています。

今回を機に、備蓄の体制を作っておくと良いと思いました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました