【週記】ビールが美味しい季節に 2023/6/26-7/2

気温が上がってきて、ビールが美味しい季節になりました。

ランニングのポイント練習も、練習後のビールがモチベーションになっています。

スポンサーリンク

富士ロイヤルカントリークラブ

月イチゴルフ会。スコアはちょうど100。

お助けクラブ


最近、チッパーとバンカー脱出用のクラブを利用しています。

ゴルフのスコアアップをお金で解決してみる お助けクラブ2本

雷マップ

茨城県の雷マップ。筑波山あたりでしょうか。すごいことになってました。

草薙激走会

この日は1,000m×5本。頑張りました。

坂道練習

富士登山競走に向けて、坂道ダッシュ練習を行ってます。終わると足がガクガク。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました