【週記】ランニング復帰 2023/5/22-28

右足のふくらはぎを肉離れしてしまい、10日ほど休足していたのですが、ようやく復帰しました。

まだ多少違和感がありますが。肉離れはある程度治ったら、動かしていくしかない!

写真は、ジョギングコースにいつもいる猫。

スポンサーリンク

ビックカメラ優待券

株主優待の2,000分の金券が送られてきました。年間4,000円分送られてきます。

ビックカメラでは日用品も買えるので便利です。

富士ロイヤルカントリークラブ

月イチゴルフ会。粘って99とギリギリ100切り。

NVIDIA大暴騰

持ち株のNVIDIAが大暴騰!チャートを見ながらお祝いにビール。

ゴルフシューズ新調

スパイク式のシューズを新調しました。

ゴルフシューズを新調 FJ アタック BOA

アローズラボ

知り合いのご紹介により、体験させて頂きました。ランニングに必要な筋力や心肺能力を測定し、弱い部分を調べてくれます。強化するトレーニングの方法もレクチャーしてくれます。

東京や大阪にも同様のサービスよりも、半額以下で測定が可能です。しかも静岡市で!

興味がある方はぜひ。

アローズラボ

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました