予定を詰めすぎた – 静岡暮らし記 2013/9/1-9/7

DSC_3185

先週からこの2週間で、プレゼン的なものを2回。ゴルフ3ラウンド。大阪一泊二日出張。トレイルランレースを1回という予定。

なぜか予定がどんどん入ってしまって、キャパシティオーバー気味。体調に気をつけて、なんとか乗り切ります。

スポンサーリンク

クラブメンター

久々にプレゼンをさせていただきました。

日本クラブメンター協会

一蘭 静岡駅前店

IMG_5525

締めラーで。

一蘭 静岡駅前店

さえ喜

IMG_5547

食べログ鮨部門で全国一位のお寿司屋さん。お値段はそこそこ高いですが、北新地という場所と、内容のすごさを考えればコスパが良いと思いました。ウニいくら丼のウニが立っていたのが衝撃的でした。

さえ喜

泉ヶ丘カントリークラブ

20130906120108

大阪の名門コースで。距離が長いコースで、2打目のクラブ選択がキツいコースでした。いつもなら7番のところが5番やウッドの選択になってしまうので。最後のコースでOBへ2回叩きこんでしまい、54/57の111(44パット)。パッティングの技術向上が必須です。

泉ヶ丘カントリークラブ

8G

IMG_5567

昨年お邪魔して、衝撃的だったお店。今年も変わらず楽しませて頂きました。

8G

ディスカバリーパーク

静岡市の西ケ谷のプールが清掃中ということで、焼津のディスカバリーパークの温水プールへ

ディスカバリーパーク

鐘庵

IMG_5583

鐘庵 東小川店

手巻き寿司

IMG_5587

家族で手巻き寿司。お魚は焼津のサスエで調達。

株式会社サスエ前田魚店

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

9/7が朝霧トレランレースがあるため、ほどほどに。

体重

IMG_5584

この夏、なんとか踏ん張れました。秋から始める強いトレーニングで、体重をガシガシ落としていきます。

気になる本

今日のわかった

明日の朝霧トレイルランレースでようやく半分という感じです。

トレランレースは初めての経験で、勝手が良くわかっていないので、ゆっくり完走を目指してきます。天気もあまり良くないようですので。

※日曜日不在なので、土曜日の夜にポストしました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました