【週記】長男初優勝 2017/9/23-9/29

私は町内の運動会の役員で観戦できませんでしたが、同じ日に行われたSS杯サッカー大会に長男が出場して、優勝しました。

一試合目に左サイドから左足を思いっきり振り抜いたファーストゴールをゲット。その後チームメイトの怒涛のゴールラッシュ。

決勝戦は同点でPK戦へ。4番手キッカーでしたが、4年生が3人決めてくれて勝利!

優秀な4年生に引っ張ってもらっての勝利でしたが、貴重な経験になりました。

スポンサーリンク

フットサル教室

南部小で行われたフットサル教室に参加。ラストは2時間くらいずっとゲームをしてました。

室内用フットサルシューズを購入

体育館用のフットサルシューズが欲しいということで、アルペンで激安品を購入。

町内運動会

町内体育委員の最大のイベント。朝からずっと審判。人生初めて玉入れのカウントをしました。

全録ディーガ

以前から欲しかった、全録ディーガを購入。10年前に購入したSONYのスゴ録と比べると、大きさが1/2に!

草薙激走会

ビルドアップ走4’40→4’00。1kmで5秒ずつ上げて、ラスト1kmはフリー。

流れ的にペーサーに。5km4’15くらいからペースがわからなくなり、8kmで3分台へ。そこで力尽きてペーサー離脱しました。

カエレバミーティング

バリューコマースさんの会議室で、カエレバミーティングを開催しました。参加者さんたちのご協力もあり、楽しい時間になりました。ありがとうございました。

婁熊東京

恵比寿の美味しいホルモン屋さんへ。

今日のわかった

長男は優勝が嬉しかったようで、次の日も宿題をしながら首にメダルをかけてました^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました