【週記】月夜の海 2022/10/31-11/6

ジョギング中に月夜の海を、iPhone14Proのカメラで撮影しました。綺麗に撮れました。

16万円もしましたからねー!

スポンサーリンク

さんまの蒲焼きwith玉ねぎスライス

昔は安く簡単に作れるおつまみでしたが、最近は、さんまの蒲焼きの缶詰が300円くらいするとか。悲しいです。

ペヤング ハーフ&ハーフ

思いの外、美味しかったです。辛味も丁度よい。

parkrun

今回はビルドアップ走をしながら、ビデオ録画してみました。

のり弁

子供のサッカー観戦中のランチ。のり弁美味しい!

エッセンブロードのモンブラン

シーズン2個目。美味しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました