新静岡セノバ、グランドオープン!- 週記 10/11-10/16

P1050602.JPG

静岡市の街中の人の流れが一転すると言われてる、「新静岡セノバ」が10/5にオープンしました。旧新静岡センターが閉店してから2年。早いですねー。

スポンサーリンク

新静岡セノバ

P1050593.JPG P1050596.JPG

私の中で一番楽しみだった大型書店「MARUZEN&ジュンク堂書店」。専門書の品揃えに定評のあるジュンク堂と140余年の歴史を持つ丸善がコラボです。

広いです。端っこがかすんで見えません。今度、半日くらいかけて、物色しよう。

P1050599.JPG P1050600.JPG

店内を歩いているだけで楽しい東急ハンズ。イメージしたより、ちょっと狭い感じでした。

iPhoneケースが大量においてありました。はやくiPhone4S来ないかなー。

iPhone4Sを予約

P1050372.JPG

長男のとも吉@2歳がiPadを使いこなしている様子を見て感化されて、iPhone4Sを予約しました。これからの時代は「検索」から「タッチ」なのかなと。当ブログも「スマフォ・ソーシャル」へ大きく舵足りしようと考えています。

ホルモン

P1050588.JPG

ンマー!!

炭火焼肉 ホルモン あじまき

故郷、藤枝へ

知人から借りていたチャイルドシートを返すために、久しぶりにとも吉の故郷、藤枝へ。駅南公園で遊んで、Biviの子育て支援センターで遊んで、その隣のフェニックス蛮・蛮でランチ。サラダ・カレー食べ放題で、コストパフォーマンスが良いお店でした。

NEC_0251 NEC_0255

静岡ライフハック研究会Vol.2

いよいよ一週間後になりました。資料作りに追われています。

静岡ライフハック研究会Vol.2

Facebokイベントページ

まだ席に余裕があります。ぜひご参加ください!

気になっている本

トップ営業マンになる!身近なツール65の活用術

ユダヤ人大富豪の教え ―ふたたびアメリカへ篇

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました