【週記】なにもできなかった一週間 2024/2/5-11

左膝を痛めてしまい、この一週間はほとんど外出せず、

ジョギングもできず。ゴルフも予定していたのですが、キャンセルに。

7年ほど前にアキレス腱を断裂した以来です。

しばらくは、療養したいと思います。

スポンサーリンク

膝の負傷

先週、森町ロードレースに出場した際に、左膝を痛めてしまいました。当初は筋肉痛かと思っていたのですが、筋肉痛が引けても、膝の痛みが残りました。

週末に接骨院で診てもらったところ、膝の関節にある軟骨部に炎症が出ているとのこと。痛みが引くまでは、しばらく休足です。

麺や厨 ~豚骨ノ章~

豚骨醤油を頂きました。本格的でこだわりを感じる一杯。平日は大盛り無料。

きみのお金は誰のため

若いうちからしっかり資産形成をして、人生のリスクに対策をすることは、たしかに重要です。しかし、20-30歳代という若いうちに働くことを辞めて、完全にFIREしたり、サイドFIREするような話を聞くと、なんかこうモヤモヤしてました。君たちは本当にそれで良いのか?と。

最近のFIREブーム感じる違和感の理由 -きみのお金は誰のため-

足のむくみ

左足がむくんでいて、びっくりしました。左膝を保護するためのサポーターや包帯による締め付けが原因です。

スプリングバレー

最近はラガービールはほとんど飲みません。こちらのビールはペールエールでした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました