「世界一優雅な朝食」と言われるBillsのパンケーキを堪能

世界中のセレブが絶賛する、Bills(ビルズ)のパンケーキを頂いてきました。

とろとろふわふわで、初めての感覚でした。幸せを感じました。

今回お邪魔したのは、お台場にあるBillsです。東京ジョイポリスが入っているビルの三階。東京都心やレインボーブリッジ、お台場ビーチが見える側にあります。

朝8時から開店ということで、早起きしてホテルを出発。デッキ風の通路が気持ち良いです。お台場ってハワイみたいですね。

8時ちょうどに到着。すでに10組ほど並んでいました。大丈夫かな?と思いましたが、お店のキャパが大きくて、問題なく入れました。

ドリンクは、子どもたちはスムージーやフレッシュオレンジジュース。親はコーヒーを頂きました。

しばらくすると、まずやってきたのは、スクランブルエッグ。本当はトーストが乗っていたのですが、子どもたちに速攻で食べられてしまいました。トロトロのエッグです。マッシュルームやトマトのボイルもGood! こちらも人気商品だそうです。

そしてお楽しみの、パンケーキです。リコッタパンケーキというメニュー。チーズが練り込まれています。なんと言い表せばよいのでしょうか? パンケーキというより、プリンに近い触感でした。

メープルシロップをたっぷりかけて食べると幸せです。

世界中のセレブから絶賛されていて、「世界一優雅な朝食」と呼ばれているそうです。

店内はオシャレです。我々はソファー席に座ることができて、ゆったり過ごせました。確かに優雅なひとときでした。家族連れが多かったです。

ちなみに、家族四人のお会計は8,000円ほど。お値段も優雅でした^^

ホテルの朝食も同じくらいの値段になりますし、たまには贅沢してみるのも良いのではないでしょうか。

今日のわかった

お台場には外国人の観光客がたくさんいました。最近、日本は物価が安いですし、楽しいでしょうねー。

スイーツ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました