話題のソフトクリーム「クレミア」 静岡でもたった一箇所だけ食べれる場所がある。

クレミア

ネット上で話題になったソフトクリーム「クレミア」。静岡県では2015年1月現在、一箇所だけ食べれる場所があります。

静岡空港の中にあるカフェで食べられます。

静岡空港の2階にある「タビチャフェ」さん。こちらで売っています。

IMG_4256

IMG_4257

IMG_4258

カフェ内は、出発を待つサラリーマンや、旅行客の方がちらほら。

クレミアを注文すると、1分くらいで出来上がりました。

DSC_2314

DSC_2315

波型が良いですね。

まずは一口パクリと。

DSC_2318

うーむ。クリームが濃厚ですね。

どんどん減っていきます。

DSC_2322

そして、コーンの部分をかじってみると……。サクサクしたクッキーのような。

DSC_2325

ソフトクリームと一緒にかじると、別のスイーツになります。これは素晴らしい。

あっという間に食べてしまいました。

クレミアは600円でした。ちょっとお高め。

静岡空港

家族4人で食べるとかは難しいですが、たまにご褒美で一人で内緒で食べるのはアリですね^^

今日のわかった

もう少し値段が下がると、買いやすいかなと。取扱店が増えてくれば、値段も下がっていくのかもしれません。

スイーツ静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました