エアーフラッシュのポークカレーは、静岡市民は食べておいたほうが良い

IMG_8789

エアーフラッシュは、ハイレベルの街の洋食屋さんです。以前はハンバーグを頂きました。

ポークカレーも美味しいと聞いて、再びお邪魔しました。

IMG_8780

サラダ付きです。

IMG_8781

カレーの中に豚の角煮が入ってます。だからポークカレー。なるほどです。

IMG_8783

大きな角煮がゴロゴロ入っています。ボリュームがありますね。角煮が口の中でとろけます。

IMG_8787

このカレーはかなり満足度が高いです。思わずお店の中で唸ってしまいました。

ポークカレーの他にも、チキンとビーフがあります。すべて食べてみたいです。

奥が深いお店です。

今日のわかった

せっかくの美味しい食事。できれば全席禁煙にしてほしい……。二階席は禁煙です。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました