深い味わいのデミグラスソースが絶品 エアーフラッシュ 静岡市駿河区丸子

IMG_7269

美味しいハンバーグが食べられるお勧めの洋食屋さんがあると聞き、エアーフラッシュさんにお邪魔してきました。

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグが絶品でした。

場所は丸子の静岡鉄道バスの営業所の真ん前です。

ランチメニューから、目玉焼き乗せハンバーグ、1,050円をオーダーしました。

IMG_7259

早速出て来たのは、サラダ。

IMG_7261

そして、20分ほどかかったでしょうか。お待ちかねのハンバーグです。

IMG_7265

焼きたてのアツアツでした。ナイフを入れると、肉汁がジュワっと出てきました。こ、これは!

IMG_7357

デミグラスソースをたっぷりつけて頂きました!幸せです。

IMG_7358

私は甘めのデミグラスソースが苦手でして。デミグラスソースというとリスク軽減のために敬遠しがちなのですが、エアーフラッシュさんのデミグラスソースは違います。味わい深いコクがあります。これは素晴らしい。

IMG_7263

一緒に食べた知人は、煮込みハンバーグを食べていました。こちらも食べてみたい…。

ライスと一緒に、あっという間に平らげてしまいました。

次回はカレーにも挑戦してみたいです。

IMG_7256

今日のわかった

比較的歳の多いお客さんが多かったです。昔から愛されているお店なんでしょうね。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました