オステリア・マツカゼ 静岡市の閑静な住宅街でイタリアン

オステリア・マツカゼさんにお邪魔してきました。知り合いとの忘年会です。

静岡市内の閑静な住宅街にあるお店。イタリアンを堪能してきました。

スポンサーリンク

オープンしたての新しいお店

2022年11月にオープンした、新しいお店です。以前はローストビーフ重などのテイクアウト店だったとのこと。新しいお店でもテイクアウトは受け付けています。

真っ暗で、お店が本当にあるかどうかドキドキしましたが、ありました!新築の新しいお店です。

充実したディナーメニュー

イタリアンのお店です。サラダとプレートからスタート。

生ビールは、プレミアムイタリアンビール「ペローニ」。静岡市ではこのお店でしか飲めないそうです。スッキリとした味わい。

知人たちとの楽しい会でした。料理の写真を取り忘れること多数。

ワインのボトルもたくさんあり、たくさん飲みました。

楽しい会で、写真がない…

フレッシュトマトのブルスケッタ。ワインとよく合います。

ビーフシチューは、古代米と一緒に。たまらないです。

ローストビーフも頂いたのですが、写真がない…。

カルボナーラとペンネのパスタも頂きました。にんにくが効いていました。写真がない…。

新しいお店は快適

お店は新築できれいです。テーブルは4つ。我々は6人がけでした。他は4人がけかな?

空気がさわやかで、快適な時間を過ごすことができました。

またお邪魔したいと思います。

今日のわかった

お値段もお手頃でした。またお邪魔したいお店です!

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました