すばらしい出会いがありました – 週記 3/18-3/24

IMG_0703

プロ・ブロガー本出版イベントに参加しました。19:30から開始ということで、宿に泊まっての上京となりました。多くのブロガーさんと出会うことができました。胸が一杯です。

スポンサーリンク

コブ斜面開眼

IMG_0694

友人とふじてんへ。お目当ては、コース途中にはる「なんちゃってモーグルコース」。コブ専の友人にアドバイスを貰いながら、自分的にはかなり上達。スネを靴に常に押し付けて、靴のしなりをクッション代わりにする。股関節をひねって、上半身の前傾を意識することで、真上からスキー板を押し付ける感覚がつかめました。ヒザは吸収よりも後のリカバリを意識。

超軽量傘を購入

IMG_0734

愛用していた軽量傘を紛失してしまい、東急ハンズで購入。さらに細くて軽い傘を見つけました。98gです。

プロブロガー本発売記念オフ

IMG_0705

@isloopさんと、@kogureさんの共著「プロブロガー本」の発売記念オフ会に、参加してきました。東京から遠い地方に住んでいる上に、息子二人がまだ幼いこともあって、イベントに参加できない状況の中で、このチャンスを逃さない!とばかりに、多くのブロガーさんと顔を合わせてお話することができました。お二人の人間力に感謝します!詳細は後日改めてポストします。

プロブロガー本発売記念オフ、無事に終了しました!

ブロガーが100人集結!ネタフル × 和洋風◎のプロブロガー本の出版記念オフ会無事終了しました!

光?

IMG_0711

オフ会後、@OPZA氏らについていって、ラーメンを食べました。 実はオフ会中は話に夢中で、食べ物を一切食べなかったので腹ペコでした。

光?

おにやんま

IMG_0714

五反田の宿の近くに、ケンドー小林が絶賛していた、立ち食いうどん「おにやんま」で朝食。建物は古そうでしがたが、小奇麗な感じ。「すみません!天ぷらが揚がっていないので、しばらくお待ちください!」と言われてラッキー!揚げたて熱々の天ぷらうどんを頂きました。

おにやんま

ジョギング

Nike+ ラン

来週末の日本平桜マラソン(23km)に向けて、400m×10回インターバルをメインに、かなり追い込んでいます。

体重

IMG_0731

体重は66kg台で特に変化なし。結局今週は毎日飲んでしまいました。

気になる本

今日のわかった

暖かくなってきました。桜が楽しみです。一眼レフカメラを持って、花見をしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました