走り切る気持ち – 静岡暮らし記 2014/3/23-3/29

IMG_8983

4/20の富士五湖ウルトラの案内が届きました。スタート地点に持っていくものは「走り切る気持ち」。サクッと良いことが書いてあるなあ。

24th チャレンジ富士五湖

スポンサーリンク

ブランシュたかやま

IMG_8950

始めてスキー検定1級を受験しました。結果は不合格でしたが、今シーズン中に受験しておけてよかったです。

人生初のSAJスキー検定1級受験

ふじてん

IMG_8964

スキーのプライベートレッスンを受けてきました。プロに診てもらうことは効率的ですね。

ふじてん スキースクール

すがい

IMG_8967

久々にすがいへ。この日のマグロは本マグロではなかったみたい。それでもレベル高いです。

すがい高松店

らぁめん大山

IMG_8993

富士の大山さんへ。久々にガッツリ食べてしまいました。

らぁめん大山

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

10km走が中心。今年はスピードよりも距離を伸ばすことを目指していこうと考えています。

体重

IMG_9003

ラーメンを2回がっつり食べてしまって、ちょっと増加傾向。

今日のわかった

あっという間に冬が終わり4月に。今年も1/4が終了。なんとなく焦りますね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました