【週記】秋真っ盛り 2022/11/7-13

静岡市もようやく暑さが遠のき、過ごしやすい気候となりました。

毎週のように降っていた雨も収まり、晴天の日が続いています。

あっという間に冬になってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

皆既月食

撮影していみました。これが我が家の技術力の限界です。

カツサンド

ランチで食べました。

すき焼き

やっぱりすき焼きは美味しいです。

parkrun 広野海岸公園

海が綺麗です。

タイカレー

ランチで頂きました。レトルトとは思えない!

500mインターバル

海岸線を利用して、500mインターバル。きつかった。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました