【週記】ジョギング再開 2022/2/14-20

フルマラソン明けの一週間。久々のフルマラソンはダメージが大きく、ジョギングは再開しているものの、完全に復活してません。

あせらず、ゆっくり復帰していこうと思います。

ジョギング中、ふと見上げたら、満月でした。

スポンサーリンク

足の裏のマメ

ランニングフォームが悪かったのか、フルマラソン中に足の裏や指にマメがたくさんできました。1週間ほどで治りました。

バレンタインデーケーキ

This is cafeのケーキだそうです。美味しかったです。

トライアルマラソンの参加賞

Tシャツをもらいました。デザインは…イマイチですが、ジョギングで着ようと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました