【週記】忘年会へ 2022/11/21-27

忘年会に出席のため、ひさびさに街なかへ。予想以上に人が出てました。

青葉公園のイルミネーションが綺麗でした。

スポンサーリンク

ビックカメラの株主優待券

金券3,000円分頂きました。ありがたや。日用品やお酒も買えるので助かります。

一風堂トムヤムクン豚骨

セブンイレブンで発見。美味しかったけど、ちょっと量が少ない感じ。

富士見ヶ丘カントリー

久々に来ました。紅葉が綺麗でした。

GODIVAのアイスクリーム

お歳暮で頂きました。美味しかったです!

福助

忘年会で。久々のふぐ。美味しかった!

スシロー

テイクアウトを頼みました。なんだかメニューが値上がっている。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました