特設ページで、書評を紹介させてもらってます。出版キャンペーンも!

先日発刊した、ゼロから学べる ブログ×サイト運営×集客の自動化 稼げるアフィリエイト実践講座は、まずまずな滑り出しをしたようです。ありがとうございます。

スポンサーリンク

出版キャンペーン 動画プレゼント

出版キャンペーンとして、買って頂いた方全員に、限定動画をお届けします。本書の内容をより理解できるような動画にしたいと思っています。配信は12月半ばくらいを予定しています。買っていただいた方はぜひ申込みをしてください。

特設ページで書評を紹介

特設ページを開設しました。書評記事を紹介させて頂いています。書評を書いていただけたら、ぜひ@kankichiまでご連絡ください。

本書の中で紹介しているプログラムコードのファイルへのリンクや、正誤表もあります。ぜひご活用ください。

これまでのアフィリエイト本とは一風違う内容

アフィリエイト本というと、「アフィリエイト・ブログ」の本がほとんどでしたが、本書はアフィリエイトに振り切った内容です。「情報サイト」「プログラミングサイト」といった手法についても述べています。

特に「プログラミングサイト」については、プログラムコードを紹介しながら、丁寧に説明をしています。アフィリエイトを通じて、プログラミングを習得して欲しいです。かなり使えるスキルですよ!

今日のわかった

これまでと同じ方法では、なかなか難しい時代になってきました。新たなスキルを武器にして、この難局を打開していきましょう。

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました