2023年のクリスマスケーキ 2023/12/18-24

今年のクリスマスケーキは、静岡市の人気店、シューマンのホールケーキ。

ケーキ屋さんは、年間売上の8割以上を、クリスマスシーズンに売り上げると聞いたことがあります。

ニュースによると、今年は小麦粉などの原材料の高騰により、なかなか厳しいとのことです。有り難く頂きます。

スポンサーリンク

楽天DEAL

7プレミアム 喜一 塩ラーメン

セブンイレブンの冷凍食品にハマってます。この日は塩ラーメンを。

電子レンジでチンをするだけで、本格的な味を楽しめます。しかも安い!

君たちはどう生きるか

NHKの番組を観て、急に観たくなりました。これまでのジブリ作品の総まとめみたいな内容でした。

御殿場プレミアム・アウトレット

急遽、買い物に行くことに。結局、自分のものは買いませんでした。

寒波到来

寒波が来ていて、ものすごく寒いです。海沿いジョグも着込まないとキツイです。

パークラン

広野海岸公園のパークランへ。この日はクリスマスコーデで。

や台ずし

ランナー飲み会に参加。初対面の方が多かったですが、同じ趣味を持つもの同士。話は尽きませんでした。

太八屋

ランナー飲み会2次会で。活気があって、雰囲気の良いお店でした。

M−1グランプリ

令和ロマン、優勝おめでとうございます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました