【週記】ようやく運動する気になる気候に 2017/9/2-9/8

日本平スタジアムのすぐ上にある公園。サッカーゴールが常設されていて、誰でも使えます。

ようやく運動したいと思える気温になってきましたね。スポーツの秋はこれからです。

スポンサーリンク

キューズ個サル

毎週土曜日に開催している小学生限定の個サル。最近は毎週行っています。

静岡球’s倶楽部フットサル&BBQ – 球’s倶楽部

日本平スタジアム芝生遊び

日本平スタジアムの中で運動ができるイベント。芝生は気持ち良いです。

誰でもわかる! Kindle電子出版をする方法

デジタルハリウッドスタジオ静岡で開催しました。平日の13:00からというのに、9名の方に参加していただきました。面白い話しができたと思います。

あさはち

みゆき通りの「みゆき鳥」が、お店の名前を変えてました。内容は同じです。

エスパルススクール

久々にスクール見学。

上手くなっている…かな?

今日のわかった

額の傷も無事ふさがりました。擦り傷の部分もあるので、しばらくは日焼けしないように絆創膏をはってます。日焼けをすると、色素がつきやすいそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました