【12/23まで】【au PAY マーケット×カエレバ】バナー貼るだけキャンペーン【PR】

この度、私が運営しているカエレバと、au PAY マーケットがコラボして、バナー貼るだけキャンペーンを実施します。

カエレバでau PAY マーケットが入ったリンクパーツを作って、ブログやサイトに掲載するだけで、誰でも300円がもらえるキャンペーンとなります。

au PAY マーケットは、携帯電話キャリアの「au」が運営しているショッピングモール。auユーザーが利用しやすいショッピングサイトです。

auの携帯電話のシェアは27.6%(2020年6月)と国内第二位ですので、掲載しておくことで収益化のチャンスが増えます。

年末は、ショッピングモールの売上が伸びる時期です。この機会に、au PAY マーケットを追加してみてはいかがでしょうか。

【au PAY マーケット×カエレバ】商品リンク貼るだけキャンペーンはこちら

今日のわかった

この機会にぜひau PAY マーケットを設定して、300円ゲットしてください!

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました