2020年に食べた美味しい料理ランキング

今年はコロナの影響で、外食回数げ激減してしまいました。

それでも何回か美味しいお店へ行ったり、テイクアウトをしたりして楽しみました。

過去の振り返り → 2019年版2018年版2017年版2016年版2015年版2014年版2013年版

スポンサーリンク

炭焼鰻 かん吉

清水のうなぎの名店「かん吉」。初めてお邪魔させていただきました。

食事後は店長さんにご挨拶。

かん吉がうなぎ屋「かん吉」でうな丼を食す

中華そば 次郎

近所にオープンした中華そばやさん。シンプルで慈悲深い風味がとても良いです。

【週記】ラーメン週間 2020/10/19-25

魚と畑 テイクアウト

外食ができず、ストレスが溜まってきた時に、テイクアウトを利用させていただきました。自宅で外食気分を味わえてよかったです。

魚と畑 テイクアウト

ぐるまん

GO TO EATのポイントで知り合いたちとお邪魔しました。

今年の貴重な外食でした。

豚ホルモン

文田商店さんで豚ホルモンを購入。これを鍋で少量の水で煮て火を通して、あとはBBQでチリチリ焼きながら食べます。美味しいです。

【週記】お家BBQ 2020/7/11/-7/17

今日のわかった

来年はもっとたくさんのお店にお邪魔できるようになることを願っています。

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました