【PR】「au PAY マーケット 自動リンク追加プログラム」の配布を開始しました

「カエレバ」では、「au PAY マーケット 自動リンク追加プログラム」の配布を開始しました。

スポンサーリンク

「au PAY マーケット 自動リンク追加プログラム」とは

「au PAY マーケット 自動リンク追加プログラム」とは、リンクシェアのオートリンクビルダーや、バリューコマースのLinkSwitchと同じように、サイトのヘッダー(〜)内にJavascriptコードを設置することで、既存のカエレバパーツ全てにau PAY マーケットのアフィリエイトリンクを追加するプログラムです。

au PAY マーケット 自動リンク追加プログラム配布

カエレバの最大の利点は、複数のショッピングサイトを紹介することで、アフィリエイト報酬を最大化できることです。

au PAY マーケットは、国内携帯電話キャリアのシェア上位のauユーザーを中心に利用されているショッピンサイトですので、本プログラムでリンクを追加するだけで、報酬アップが見込めます。

設定方法

Javascriptコードをサイトのヘッダー(〜)内に設置する方法はこちら。

Javascriptコードをブログの<head>内に追加する方法

実は他の便利な機能も

「au PAY マーケット」を取り扱っているASPは、現在はリンクシェアです。昨年までは、バリューコマースともしもでした。

本プログラムを導入すれば、過去のリンク(バリューコマースともしも)をリンクシェアのリンクに変換してくれます。

ぜひ、ご活用ください。

今日のわかった

これまで多くのリンクを設置していただいたサイトほど、効果が大きくなります。ぜひ、ご活用ください。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました