セブンイレブンのガトーショコラが超絶

セブンイレブン ガトーショコラ

セブンイレブンで見かけたガトーショコラが、高級有名店のものと遜色がない出来栄えでびっくりしました。

セブンイレブンのガトー・ショコラ パッケージ

ノーマルなガトーショコラと、抹茶味があります。私がおすすめするのは、ノーマルの方です。

手に持つとわかります。ずっしりと重い!

中を開けると、ぎっしり詰まっている感が、ヒシヒシと伝わってきます。

最初から4つに切れています。切るのは面倒なので、助かりますね。出先でも食べられます。

断面を一目見てわかる。密度がすごいです。

一口食べてみると……。濃厚なチョコレートの風味が、口の中に広がります。こ、これはたまりませんね。

一度食べ始めたら、止まりません。

値段は248円。数千円する高級店のガトーショコラの味に引けを取りません。おそらく、セブンイレブン側が相当研究を重ねたのでしょう。

抹茶味も美味しいです。せっかくですので、2つとも買って食べることをおすすめします。

動画にしてみました。私のYoutubeチャンネルはKankichiチャンネルです。

今日のわかった

また食べたいと思って、近所のセブンイレブンを探しても売っていない……。

スイーツ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました