ギリギリオフィシャルに使える! スポーティーな3wayビジネスバッグ購入

アウトレットで物色中に、スポーティーな3wayバッグ一目惚れ。速攻で購入してしまいました。

(ザノースフェイス)THE NORTH FACE NM81501 REFRACTOR DUFFEL PACK 28L (ZD)

リュックにもなりますし、手提げのビジネスバッグにもなります。

ノートパソコンはもちろん、28Lありますので、一泊分くらいの着替えなども入ります。これからの出張や小旅行はこいつと一緒に行く予定です。

スポンサーリンク

収納がすごい

背面の部分は、スーツケースのように、バタンと開きます。

15インチのノートパソコンやタブレットが入ります。クッションも効いているので、PCのダメージは最小限に。

ボトム部には、電源やバッテリーを入れられるポケットが。

メイン部には、中を分けるディバーターが付いているため、シャツなどの着替えも整理して入れられます。スーツケースの様に使えます。

ショルダーハーネスは、簡単に収納できます。

前面部には、すぐに使うものを入れられるポケットが。

リュックとして利用するケースがほとんどだとは思います。オフィシャル度がかなり高いときだけ、ショルダーハーネスを収納して、手足げバッグとして使います。

機能面はもちろんのこと、デザインが良いと思いました。前面はつや消し黒色の合成皮になっていて、THE NORTH FACEのロゴが控えめに。

シンプルですが、野暮ったさはなく、スポーティーな雰囲気が気に入りました。

ガチガチのビジネスバッグは、オジサン臭いと言いましょうか。さらに3Wayバッグとなると、さらにオッサン系に。

しかし、ノースフェイスが作ると、こんなにかっこよくなるんですね。さすがです。

どうやらもう廃盤のようです。私はアウトレットショップで見つけて購入し、バッグ20%OFFのサービス中だったので、12,000円くらいで購入できました。

もし見つけたら、間違いなく買いだと思いますよ!

Amazonではブラックが品切れでした。

今日のわかった

アパレル商品って、本当に出会いですよね。
良いと思ったら、その場で即購入しないとです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました