スマホの車載ホルダーを取り付けてみた

我が家の自動車にはナビが付いているのですが、10年前の古いデータなので、ナビできないことが増えてきました。

最近はGoogleマップのナビ機能が優秀なので、利用しているのですが、運転しながら画面を見れないので面倒です。

そこで、スマホの車載ホルダーを購入してみました。

エレコム製の車載ホルダーを購入しました。Amazonプライムデーで1,000円ほどでした。

吸盤でダッシュボードに取り付けます。ダッシュボードは細かいでこぼこがあるので、くっつくのかな?と一抹の不安がありましが、全く問題ありませんでした。

もしくっつかない場合は、正面テープで固定できる台座がついているので、そちらを利用すれば、完璧です。

運転がより快適になりました。

なんでもっと早く購入しなかったんだろう。

今日のわかった

取り付ける場所はどこがベストなのかは、色々位置を変えて試していこうと思います。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました