生活に「潤い」を与えてくれた商品ランキング 2022年版

今年2022年も、色々購入しました。コロナ禍の中でも、QOL(quality of life)を上げていきたいです。

2021年版 2020年版 2019年版 2018年版 2017年版 2016年版 2015年版 2013年版 2012年版 2011年版 ※2014年はお休み。

スポンサーリンク

アシックス エボライド3

話題の厚底タイプのシューズにしてみました。

私は足先が摩耗しやすいフォームなので、靴の寿命が短いです。厚底シューズは足先が反っているため、摩耗しにくいようで、助かっています。

アシックス エボライド3を新調。実際に走って感じたことをレビュー

ネジ付きシュー

ビデオ録画をしながら、スマホ&BANDで生中継するのに、ネジ付きシューでスマホをビデオ機に取り付けて同時に操作できるようにしました。超絶便利です!

ネジ付きシューで、4Kビデオとスマホを同時撮影

ワークマンの合羽

出先で雨が降ってきて、急遽購入。安いですし、撥水も効いているため、ゴルフにも持っていっています。

急な雨には、ワークマンの合羽

ハードコンタクトレンズのタンパク質除去

ハードコンタクトレンズを常用しているのですが、タンパクが結構こびりついてしまって。強力除去をするようになってから快適です。

ハードコンタクトレンズの曇りを強力に除去する方法

コストコのオフィスチェアー

私の仕事用兼、子供たちの勉強用に購入。快適です。

コストコのオフィスチェアーを購入

ランニング用GPS時計

ランニングウォッチのバッテリーが持続しなくなり、新潮しました。GarminはNIKEアプリと連携ができるので、便利です!

Garmin ForeAthlete 55 ランニング用GPS時計を新調しました

ランニングアプリは、NIKEが最強

オゾン発生器

中古車を購入した際に、車内の消臭に使いました。部屋の消臭などにも利用できるとのこと。

オゾン発生器を購入し、車内の消臭に使ってみた

セブンイレブンで買えるスパークリングワイン

セブンで買える、とにかく安いスパークリングワイン。600円くらいです。

超コスパ高い!セブンイレブンで買えるスパークリングワイン「パラシオ デ コラソン ブリュット」

iPhone14Pro

最近動画を始めていることもあり、iPhone14proを思い切って購入しました。

動画も写真も申し分ないです。接写できるのも超便利です。

今日のわかった

2022年も価値ある商品を見つけ、QOL(quality of life)を上げていきたいです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました