インド本格カレー屋さん タージマハル 静岡市葵区沓谷

IMG_7362

近所に用事のついでにランチをしてきました。タージマハルさんです。

店内はインド風。店員さんも、インドの方のようです。

IMG_7371

ランチを注文しました。エッグキーマカレーとナンの組み合わせ。

待つ事10分くらい。

IMG_7362

来ました!タージマハルさんのエッグキーマカレーとナンのランチ。850円。

IMG_7364

IMG_7366

ナンが大きすぎるんですけど。食べきれるかな。

IMG_7368

味は本格的です。辛さも選べます。私は2辛で挑戦しました。ちょうど良い辛さです。

IMG_7361

サラダもたっぷり。

IMG_7370

冷たいチャイが、辛いカレーと中和して良い感じでした。

IMG_7359

お手軽なお値段で、本格的なカレーが食べれるのは良いですね。またぜひお邪魔したいお店です。

今日のわかった

インド料理屋さんはランチでした来た事がないような。ディナーでもぜひ食べてみたいです。辛い料理が多いので、ビールが進みそう!

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました