フォーが絶品 ベトナム料理くーろん 静岡市駿河区中野新田

IMG_7169

久々にアジアンな料理が食べたいなということで、ベトナム料理くーろんさんへ。

1,100円のランチを注文。パクチーは少なめにお願いしました。

IMG_7165

冷たいお茶ととおしぼり。

IMG_7167

まずは揚げ春巻きなどの揚げ物が登場。甘辛いタレをつけて食べます。アツアツでいいですね。

IMG_7171

食べ終わったころに、フォーが登場。パクチーは苦手なのでちょっとだけ。

IMG_7173

IMG_7218

ダシがよく効いているスープで、胃にしみわたるようです。これはクセになりそう。パクチーもちょっと入れた方が風味があって良いですね。

IMG_7217

お肉は別にタレが用意されています。面白いなあ。

IMG_7219

あと、食べられるラー油のような辛み調味料が。これがものすごい辛い!でも、アクセントになりますね。

IMG_7220

最後はアイスコーヒーで。ベトナムっぽいドリンクもありました。

久々にフォーを堪能させていただきました。また食べにいきたいお店です。

IMG_7164

ベトナム料理くーろん
静岡市駿河区中野新田157-3

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました