草薙総合運動場そばの素敵なお店 Ag エイジ

slooProImg_20160712144603.jpg

先日、草薙陸上競技場で知人たちとトレーニングをしたアフターに、エイジさんにおじゃまさせていただきました。

場所は草薙総合運動場の、野球場のチケット売り場の近くです。駅からトンネルを出たら、左手です。

まずはビールで乾杯!

slooProImg_20160712144611.jpg

枝豆をつまみながら、料理を待ちます。料理の出はそんなに早くはありません。その代わり、しっかり作ってくれている感じです。

slooProImg_20160712144605.jpg

まず登場したのが、茄子の八丁味噌炒め。知人は早速小ライスを注文していました。八丁味噌を使った料理って食欲をそそります。

slooProImg_20160712144559.jpg

たこ焼きに見えるコロッケ。中にタコが入っているコロッケです。

slooProImg_20160712144555.jpg

店員さんお勧めのユッケ。ご飯とベストマッチ。

slooProImg_20160712144552.jpg

ハラミの串。肉をガッツリ食べれます。

あと、エビチリ&海老マヨがガッツリ感があってよかったです。写真を撮り忘れました。

今回は、ホットペッパーの飲み放題クーポンがあったので、利用させていただきました。2.5時間で1人2,000円。ガッツリ飲ませて頂きました。

草薙運動場でトレーニングをした後に、またおじゃまさせていただきます。

今日のわかった

ランチも人気のお店です。広い座敷があるので、子連れ客に人気だそうです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました