ソース風味卵とじカツ丼にハマる おざわ 静岡市葵区七間町

IMG_7242

「ソース風味の美味しいカツ丼を出すとんカツ屋さんがある」と知人から聞きつけ、お邪魔してみました。おざわさんです。

お店は七間町のボウリング場の隣の道沿いにありました。

IMG_7239

メニューを見ると、丼ものと定食に圧倒的な値段の差が。今日はお目当てのロースカツ丼をオーダーしました。

IMG_7240

お茶をすすりながら10分くらい。

IMG_7242

来ました!おざわのロースカツ丼800円!

見た目は普通のカツ丼と変わりません。

一口食べてみると…。うむ。確かにソースの味がします。これは新しいなあ!

IMG_7244

カツ丼というと、タレが甘すぎるお店が多くて、よほどのことがない限りオーダーすることはないのですが、おざわさんのソース風味のカツ丼はしっかり味がついています。これはイケますよ。

IMG_7248

ご飯にもタレがしっかりかかってます。カツもご飯も熱々です。この日は寒かったので嬉しかったです。

IMG_7246

大満足の一品でした。今度はヒレカツ丼にもチャレンジしてみたいです。

IMG_7238

今日のわかった

ソース風味のカツ丼は、パンチが効いていて、クセになります。これはアリですよ!

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました