【週記】白樺湖へ日帰りスキー

予定していた子供のサッカーの試合がなくなり、急遽日帰りスキー。

白樺湖ロイヤルヒルは、中学生以上のリフト券を1枚購入すると追加料金なしで子供券が2枚ついてくるので、コスパ高いです。

スポンサーリンク

静岡県ユースU-12サッカー大会

上級生に帯同。惜しくも敗退してしまいましたが、県大会まで連れてきてくれて本当にありがとう。

古いゴルフクラブ

廃却しようと思っていましたが、貰い手がついたので。お届けしました。

随縁カントリークラブ

ゴルフスイング改造

今日のわかった

この冬一番の寒気到来。寒い中でのランニングがきつく感じるように。早く暖かくならないかな。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました