【週記】梅雨の晴れ間

今年の梅雨は気温が低くて、気持ちが良いです。しかし、晴れると暑いですね。

夏がすぐそこまで来ていることを実感できます。

スポンサーリンク

保育園のお祭り

次男の保育園のお祭り。かき氷に執着していました。

親戚宅でバーベキュー

富士宮の親戚宅でバーベキュー。毎年父の日におじゃましています。

エル・ポジート

昔働いていた上司に誘われて飲みに。近況報告など。

エル・ポジート

電子書籍を出版

2作目の電子書籍を出版しました。鉄は熱いうちに打て!ですね。

おこん

近所の知人たちと集会。近いって良いですね。

おこん

手巻き寿司

妻が焼津のサスエに寄って魚を仕入れてきました。家で手巻き寿司。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります。今後は週記を動画で配信していく予定です。チャンネル登録してくれると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

涼しくて、運動するにも仕事をするにも丁度よいですね。夜も気持ちよく寝れています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました