【週記】静岡市内をバスで移動

しずてつバス

丸子のお店で忘年会。自宅からバスで向かいました。昔よりも路線は減ったとはいえ、市内を路線バスが網羅してくれてるので、大抵の場所にはバスで行くことができるので助かります。

帰りは丸子営業所から静岡駅ゆきの最終のバスで帰宅。なかなかバスが来なかったので不安になりましたが、無事乗ることができました。

スポンサーリンク

餅つき

次男の保育園で餅つき。豚汁も頂きました。

マラソン応援

袋井クラウンメロンマラソンの応援に行ってきました。ランナーの頑張りにパワーをもらえました。

マラソン応援私の方法 袋井クラウンメロンマラソン2015

エアーフラッシュ

エアーフラッシュ

知人たちと忘年会。美味しかった。遠い!

エアーフラッシュ

日本平ゴルフクラブ

妻とラウンド。スイング改造中でメチャクチャ。練習場でできないことを、コースでできるわけがないことを理解しました。

日本平ゴルフクラブ

マラソントレーニング

今月に入ってから、週三回のポイント練習をメインとしたトレーニングメニューをこなしています。ミドル走と、スピードトレーニング+ロング走のセット練習です。

気になる本

キティさんから新著を献本していただきました。12/25に発売開始です。

こちらも訳者さまから献本して頂きました。ありがとうございました。

興味があったので、購入しました。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

週3回のポイント練習がキツイです。これから負荷があがっていきます。サブ3への道のりは厳しい……。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました