フルマラソンベストタイム更新! – 静岡暮らし記 10/28-11/3

DSC_7652

しまだ大井川マラソンに出場して、一週間が経ちました。ベストタイムは6分縮めて満足の結果でしたが、本来の「サブ3.5」を達成できなかった悔しさが、時間が経つにつれて滲み出てきました。

しまだ大井川マラソンinリバティ2012 – リベンジ&サブ3.5達成なるか?

次のフルのレースは東京マラソン。気温が低く、高低差が少ない絶好のレースです。サブ3.5といわず、サブ3.25くらいを狙ったトレーニングをしていきたいと考えています。

スポンサーリンク

第4回チャリティマラソンinつま恋

11/11のレースに急きょ出場することにしました。しまだ大井川マラソンのために、せっかく作った脚です。もったいないので、10kmのレースにエントリーしました。

コースは急坂を3回登るタフなコース。トレーニング代わりに思いっきり飛ばしてきます!

第4回チャリティマラソンinつま恋

無印レッドカレー

無印のカレーって美味しいなあ。

IMG_2271

ニューシューズ購入

詳しくはまた後日!

IMG_2284

くろ麦

IMG_2297

IMG_2296

蕎麦屋を開拓中。美味しかったです。

くろ麦

静岡市 南部体育館

IMG_2299

トレッドミルを使いたくて、行ってみました。12-13時と17-18時は100円で利用できます。

南部体育館

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週はフルマラソン後は4日間休みました。5日目くらいから痛みも癒えて、ようやく走り始めました。

体重

IMG_2311

平日飲みを休止して2週間。体重が減少傾向。いい感じです。

気になる本

今日のわかった

いつの間にか11月に突入してしまった。仕事の方も色々可能性が広がってきた。年末までは突っ走ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました