【週記】幻想的な夕焼け。季節は冬へ 2019/11/23-11/29

サッカーの試合後、幻想的な夕焼けが。

秋が一気に深まり、季節は早足で冬へ。

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本 チーズの一撃

試しに食べてみました。ほんのり、チーズの香りが。私はベーシックな方で良いかな。

ゴルフレッスン

ドライバーを教えてもらいました。カット目に入っていたので、板を使ってスイング軌道を矯正させられました。

紅葉がきれい

ゴルフラウンド。雨でスコアは散々でしたが、パー4つ。紅葉がきれいでした。

音楽交流会

次男が音楽交流会へ。仕事の合間を縫って応援へ。子供たちの歌声に癒やされました。

今日のわかった

今年もあと一月になってしまいました。年始の駅伝に向けた練習も始めないといけない。忙しくなりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました