【週記】特濃調整豆乳が美味しい 2020/11/24-29

濃くておいしい。1Lサイズのお得なパックもあるみたい。

スポンサーリンク

ドラゴン桜

Kindle本がセール中です。12/1(火)まで。気になる方は、忘れないうちに購入しましょう。

現時点で全13巻出版されています。7巻までは一冊200円前後、8-11巻は275円で購入できます。


ドラゴン桜2

全巻まとめ買いもお得です。

コジマでお買い物

コジマの株を持っていて、定期的に金券が送られてきます。コジマは実はお酒や日用品が売っています。この日は普段なら買えない高級なクラフトビールを購入。

魚と畑

テイクアウトを利用しました。Gotoチケットを利用できたのでお得でした。

えごま油

知人がえごま油の栽培、製造を行っていて、初めて購入しました。しばらくお味噌汁などに入れて、飲みたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました