【週記】なにもしないクリスマス2021/12/20-26

今年のクリスマスは特に何もなし。ケーキは先週食べたので、それで良しに。プレゼントも買ってしまった。

とにかく気温が低くて、寒いクリスマスでした。

スポンサーリンク

グルメプラザすずきのローストビーフ

特にクリスマスらしいことはしなかったけど、ごちそうを頂きました。

富士宮のグルメプラザすずきさんの、ローストビーフ。何度食べても美味しい。

パークランに参加

ポイント練習

新春の駅伝に備えて、500mや1,000mインターバルを週二回行っています。土曜日はパークラン。

オゾン発生器

脱臭する必要があり、購入してみました。オゾン発生器。

強烈です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました