【週記】サッカー三昧 2019/11/2-11/8

サッカーと言っても、子供たちのサッカーです。3連休はすべて試合。

手に汗握る試合が続き、何もしていないのに疲れてしまいました。

でも、こういう休日の過ごし方も良いと思いました。

スポンサーリンク

シャンク病

ゴルフがシャンク病になってしまい、ティーチングプロに治してもらいました。

悩み、トラブルは「専門家」に相談するのが一番

富士見ヶ丘

今日のわかった

最近は子供の行事が中心にスケジュールが回っています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました