【週記】久々に同期会 2021/12/6-12

久々に、会社員時代の同期と再開。2年以上会っていなかった。飲みすぎました。

スポンサーリンク

SEOセミナー

ウェブライダー式SEOのセミナーに参加させて頂きました。夕食時だったので、お酒も少々飲みながら。

前澤友作さん宇宙へ

久々に興奮しました。費用的にはまだ現実的ではないけど、あと30年くらい経てば、宇宙旅行は当たり前になるのかもですね。

高速バス

所要で沼津まで。高速バスを利用しました。

松壱家

いつもの塩ラーメン。小ライス付き。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました